どうもおっさんです。


こんな出来事が12月突入直前にありました↓


ホテルからドライヤーを盗みフリマ転売で逮捕 


ラブホでもドライヤーでそれなりの値段のものを置いている所ってあるんですよ。(上記のホテルがどんなホテルなのかは知りませんが)

で、しかも匿名性が高いので休憩や宿泊で使う時に個人情報の収集なんてしませんから持ち帰り自由のアメニティ以外の備品を盗むやつは本当にいます。

上記の事件では同じホテルで繰り返してたみたいですし警察官を呼ばれて恐らく職質をそのままされて手荷物に盗まれたドライヤーがあったから現行犯で捕まえたんでしょう。

備品しかも本来室内固定されているのもを無理やり複数回持ち帰るのを繰り返すってアホなのかとも思いますが、固定されていないホテルロゴ入りのコップ類とか普通に持ち帰るアホってどこにでもいるので他人事じゃないんですよね。

恐らくですがフリマ転売は盗んでるやつの大半がやってることだと思うんですよ、盗むやつも大体ラブホ従業員は把握してるので何回もやるようなら今回の事件みたいに解決されると思います。

持ってかえっていいのはアメニティだけです、貸し出してる高級シャンプーなんかも中身を全部取られたり半分以上無くなってたりするとそれも把握してますからね?

ラブホテルは室内以外監視カメラだらけですので匿名性があるからなんて軽い気持ちでそれなりの値段のものを持ち帰ると普通に痛い目を見ると思います。

部屋や備品を破損させて黙って逃げるのもやめてくださいね。

私自身清掃に入った部屋でガラスコップを割って布団で隠していったバカとか浴室でガラスコップを割って何も言わずに出ていったやつのせいで踏みかけた事があって窃盗と器物破損をやるアホって倫理観とか何もない事は痛感させられてますので。

何か部屋の中でやらかしたらフロントに電話してくれれば問題無いです、それでは今回はこれで。