みなさんこんにちわ太陽ショートステイきらきらですきらきら

 

少し前のブログで紹介したのですが、日常生活の中で目で見て楽しんで頂く為に、女性の皆様を集めて生け花をしました電球

 

 

みなさん慣れた手つきで花瓶に花々をいろどっていきます花

作業をしている時はものすごく真剣に・・・

 

 

完成した後はみなさんとても素敵な笑顔をされていましたにこキラキラ

写真を撮る時に花を持ってもらう機会があるのですが、みなさんとても表情が明るくなられるので、目で見て頂くレクなどもこれからやっていけたらいいなと思います電球

 

 

今フロアにはみなさんで作った花が一杯あるので、くちた園に来られた際は是非ご覧になって下さい♪おんぷ

 

*くちた園4Fきらきらstaff*