皆様こんにちは~たいよう。たいよう。

 

先日くちた園では春のお茶会を開催致しました日本茶2

 

昨年の冬にも開催したのですが、今回は春休み中ということで、近隣の小学生のお子さんたちがまたまたお手伝いにきてくれました~音符音符

 

 

小学生さんがお茶菓子とお抹茶を運んで下さいましたがんばるよ女の子

 

 

 

 

先生も素敵な着物でお抹茶をたてて下さいました着物着物

 

職員にも美味しいお茶をたてて頂きありがとうございましたありがとう(男)

 

 

 

参加した方からは「小学生のお子さんと話をすることができて、元気が貰えたよ。」、「私も昔お抹茶をたてていたから懐かしかったよ。また次あるときは声かけてね。」等のお言葉を頂くことができました。

 

 

今回は入所者様とショートステイ、デイサービスのご利用者様計60名前後の方々にお菓子とお抹茶を提供して頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回は夏休みにお待ちしておりますにひひアップアップ