資生堂ジャパン㈱の皆さんにお越しいただき

3月17日(金)に「いきいき美容教室」を開催しました!

 

 

いつまでも美しく輝き続けてほしい・・・

そんな想いから、特養、ショート、デイ、地域の皆様と

一緒に、Beautiful な時間を過ごしました!

 

まずは、体をほぐしまして、、、、、、、、

 

いよいよ、お化粧の開始です!

 

 

お顔のマッサージを念入りにして・・・

 

 

パフパフ。。

パフパフパフ。。。

 

まゆ毛を、カキカキカキカキ。。。

 

紅を、ヌリヌリヌリヌリ。。。

 

久しぶりに、お化粧をしましたっと言われる方や

「気持ちがウキウキするね」っと言ってくださいました。

 

記念に、パシャリっ

 

地域の方が、8名

特養・ショート・デイご利用者様が、15名

合計 23名 の皆様にご参加いただきました!

 

スタッフも化粧療法の研修にいきましたし、

定期開催を目指すぞ!!!!!

 

次回開催をお楽しみにパー