春らしい晴天に恵まれた3月12日に

「安佐北区ふれあいマラソン大会」に

サカグループの精鋭職員が参加しました!

 

 

当日は多くの参加者があり、サカグループからは

ファミリーの部(2km)、一般女子の部(3km)、

一般男子の部(3km)、一般男子の部(5km)に出場しました。

 

 

よーい、スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

日頃の運動不足の解消リフレッシュを兼ねて、みんな元気に頑張りました!

 

見事に完走!!!!!

(タイムは内緒。。。)

 

 

女子チームは入賞しました“4位6位”

出場者数は内緒。。。)

 

チームくちた園も頑張りました!

 

筋肉痛に負けずに今日も仕事に励んでる君たちはステキです。

 

来年は、もっと多くの仲間たちと出場したいと思います!

 

 

 

 

(おまけ)

走り終わったあとは、だいたいみんなこんな感じ(笑)