皆さんこんにちは!照れ

 

3月3日はひな祭りですね。

くちた園ではいたるところにお雛さまを飾っていました雛人形

 

利用者さまもマジマジと眺めておられます。

 

くちた園では、せっかくなので普段お世話になっている方とみんなでお祝いしてゃいましょう!!

 

ということで、

 

ショートステイ・デイサービスの合同企画といたしまして

 

『ひな祭りスイーツバイキング』 を、行いましたカップケーキ

 

スイーツや果物など計30種類をご用意させていただきました!

 

 

お、美味しそうびっくり

 

音楽担当の職員と一緒にひな祭りの歌と春が来たをみんなで大合唱音譜

 

それから、待ってましたとばかりに一斉に皆様スイーツへまっしぐら

 

 

 

 

また、家族様やケアマネ様を対象にした見学会も同時に行いましたキラキラ

 

 

 

ご参加いただいたご家族さま、居宅ケアマネ様、地域の方本当にありがとうございました爆  笑

 

おかげさまで80名を超える人数でお祝いをする事が出来ましたラブラブ

 

今後も皆様で楽しめるような取り組みを行っていきますので、その時はぜひお気軽にご参加くださいルンルン

 

ショートステイ きらきら ・デイサービス もみの木くちた