みなさん こんにちわ(*^o^*)

今日は 外は雨模様ですね…傘

昨日 デイもみの木くちたでは

ミルクレープケーキを手作りしましたショートケーキ

男性陣も お手伝い音符

クレープ生地を焼いていきます…

上手に焼けました~ハート

イチゴとバナナを切ってます~ぽってり苺

生クリームを泡立てるのが大変でしたアセアセ

クレープピンク音符生クリームピンク音符イチゴとバナナピンク音符

順番に どんどん重ねていきました…

そして 美味しく頂きました爆  笑

クレープ生地もしっとりしていて美味でしたショートケーキ

3月3日はひな祭り~音符

デイサービスとショートステイ合同で

スイーツバイキング開催予定ですピンク音符

ご家族やケアマネージャーさんもご招待

楽しい ひな祭りになりそうですハート