11/12 第3回ひろがりマルシェ他己紹介② | body healing & readingで貴女の心と身体をゆるゆるに
11月12日(日)
天満橋ドーンセンター
『第3回ひろがりマルシェ』

2人目の出展者さま紹介です。



ヒーラー永井幸恵さん



出逢いは半年前に参加しました、
『しあわせ向上マルシェボヌール』でした。


幸恵さんの相棒的なオラクルカードが私も大好きなサイキックオラクルタロットカードで、

お会いする前から勝手に親近感を感じていました。
(笑)



イベント当日までお会いできる機会がなくて、
ゆっくり(ゆっくり?笑)話したのは、
イベントの打ち上げを早めに退出するタイミング。(笑)


その後に古代文字のカフェセッションをオーダーくださって、

やっとゆっくりお話しました。


そこからが濃く濃く。(笑)



とても直観型のヒーラーさん。

もう、
ストンストンストン♪と
軽やかな音が鳴ってるよね?ってくらい、

メッセージが早い。


カードを使われるのは、
クライアントさんに判りやすく伝えるため。


腑に落ちる言葉でとても判りやすく、
そして何よりやさしい
寄り添ってくれる温かいチャネリングメッセージ


また彼女自身がどんどん女神性がupされていってるので、


一緒に女子力upしていけそう。。(←ここ大事!笑)




またクリエイターさんでもあり、

8年くらいも手作りの石鹸に凝っておられて
いろんな素材の石鹸や、
作成時にメモリーオイルやパワフルなエネルギーを注入しての、(想像しただけでワクワクでしょ?笑)こだわりの石鹸や

場の波動調整をしてくれるオルゴナイト作りもされています。


今回はオルゴナイトを販売されますよ。

ちなみにこちらはペンダントトップ型のオルゴナイト。

以下、幸恵さんの過去作品です。
ご参考までに。






こちらはチャームタイプ


そして、
ざ・オルゴナイト


今回はどんなオルゴナイトでしょう♪


当日までの彼女のblogに随時upされるかも☆


おたのしみに〜♪おたのしみに〜♪


キラッキラの幸恵さんに是非会いにきてねー♪



11月12日(日)
天満橋ドーンセンターにて

『第3回ひろがりマルシェ』

みなさま、お待ちしております。



#ひろがりマルシェ
#ヒーラー
#オルゴナイト