シー グルメ | and apartmentのブログ

and apartmentのブログ

〜 パーマ液無くなり次第終了 〜

 福島市万世町にあるヘアサロンです。
 


{1D21DAB0-4CF0-46CF-ABD3-DCC154C0925C:01}

お正月限定チョコムースと抹茶クリーム

甘くそしてほのかに苦く 甘く煮た黒豆とダルマのミッキーチョコが絶妙の一品
スーベニアの湯のみが欲しかった
お正月だけでなく常時やってほしい


{55F1EE99-E1F1-4879-B409-CD11AFAF114C:01}

照り焼きポークタコスとシュリンプサラダタコス

とっても美味しいが食べた後のタマネギの匂いがお口の中から抜けないので付き合いたてのカップルにはオススメではない フリスクは持っていたい所 シュリンプは芝エビかバナメイエビかは謎


{F6B2A747-4A34-4A54-B67B-B9A0E077E9CE:01}

ミックスベリーのミルクムース

ダッフィーのスーベニアカップ付き 爽やかな酸味のソースがポイント やっぱりカップが欲しかった


{9347A1A0-4F44-4467-BC26-DB493A36A9F4:01}

最中抹茶ラテストロベリー

最中で抹茶でラテでストロベリー  最中を割って頂く。中からミッキーの形した何かが出てくる もしかしたら小豆味の方が
美味しいのかも  


{2C550DB0-52D1-4AE6-A98B-9F928CFEE49E:01}

コーンポタージュのポップコーン

美味しい ちょい甘め何時も買わないが匂いの誘惑に負けて  バケツは折りたたみ出来るが買わずに小さいサイズで

他にポークライスロールとチキンカリーを食べました

朝食抜きで挑んだので結構食べられました☻