おはよ~![]()
皆さんは、GWどう過ごされたんでしょうか![]()
私はですね・・・ず~と仕事でございました![]()
仕方ないですね、こちらは休みにお客さんに来て頂く側なので![]()
なかなかにハードな毎日でしたが、今日はお休み![]()
疲れきって帰っての楽しみは、モチロン”プロ野球
”
試合録画しといて、帰って見る
日々(笑)
結果だけ知って一喜一憂は面白くないのでね
大体試合結果と試合経過では違いますしね~![]()
良い試合してんだけど、結果が出ない試合もあるし
またその逆も。
今年のカープですが
素晴らしい![]()
5月7日現在セリーグ2位![]()
私がカープファンになってから・・・(uん年)
この順位、見たことない
信じられない![]()
先発陣が7回くらいまで毎回もってるからでしょうね~
今日の試合も楽しみ
昨日は試合なかったし
VSヤクルト
戦(セリーグ1位)
締まった試合。見れますように(。-人-。)
5月4日の横浜戦。先発福井投手。
この試合は素晴らしかった。
特に守りが。①ヒットで点が入れられるであろう場面でのファインプレーが沢山あった。
解説の達川さんが試合が終わって最後の振り返りVTRのとこでも熱く興奮おさまりませ~ん
って感じで語っておられた。
私も興奮・しびれる試合にテンション上がり、達川さんの解説でMAX状態。
何度も見返したくなるそんな試合・・・・・
消してしまった阿呆がココに![]()
消した瞬間に気付く∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・消えるのは早いね、あっという間だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しっかりプロテクトかけとくべきだったぜ。
間抜けすぎる自分をわかってないね私


気に入ったドラマ・映画・音楽
マークは何があっても見るでしょう
マークは1話見て決めよう
マークはたぶん見ないでしょう



