青森のお土産☆洋菓子はりんごパイ「ぷちラブリーパイ」 | ネットの悪評調査隊!気になるあの商品の口コミ・評価・ 評判・レビューをまとめました。

ネットの悪評調査隊!気になるあの商品の口コミ・評価・ 評判・レビューをまとめました。

インターネットで販売されている、いろいろな商品やサービスの
口コミや評価、評判、レビューについてまとめたサイトです。
よい評価も悪い評価もまとめてあるので商品を買ったり使ったりする時の参考にしてみてくださいね!

青森のお土産を頂きました。青森と言えばりんご。

青森産リンゴを使用したパイ菓子です。

青森名菓「ぷちラブリーパイ シナモン入」





かわいいパッケージでした。お菓子は蜜漬けしたりんごにシナモンを加えたものとカスタードクリームがパイ生地に入っていました。

よくあるお土産屋さんのパイ菓子っていうのではなく、お菓子屋さんで売っているおいしいパイ菓子って感じでした!おいしかったです。

第25回全国菓子大博覧会金賞受賞と書いてありました。

パイ生地がしっとりしていてりんごとシナモンのバランスがよかったです。ごちそうさまでした~。