昨日は午後から沖縄パシフィックホテルで会合



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!



その後の懇親会では沖縄らしいアトラクションで楽しみました  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!



2次会はホテルのラウンジで行われましたが、私と数名の仲間は此処で離脱!?



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!



銀座バーラウンジ菜々子の菜々子ママが紹介、予約を入れてくれたクラブ絹さんへ



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!



沖縄屈指の高級店と言うふれ込みがあったので若干、緊張しながらお店に向かいました


お店の入口はガラス張りでライトが照らされていてクラブの入口って感じでは無いなぁ~~なんて思い中に入ると地下に下りる階段があり、本当の入口は階下にありました


流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!



中に入ると重厚な作りとバブリーなチャラチャラ感の無い高級な調度品が並ぶ正に「高級クラブ」と言う感じです ( ̄ー ̄;




流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!


ホールは広く財界・政治家などが足を運ぶと言う事もありちょっとしたパーティールーム並みのVIPルームも2つ設けられて居ます



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!



昨晩は余りにも楽しく盛り上がりすぎた為に写真撮り忘れで、絹さんのHPから御写真はお借りいたしました



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!


「池田須美子ママ」


須美子ママは実は東京千代田のご出身!?


ママの事が書かれている本を読まさせて頂きましたが、この世界特有の重暗い物は無く、先へ進むチャレンジャーの成功サクセスストーリーでした


勿論、内地から女性単身で返還間もない沖縄に来て開業なんて、全く苦労が無いと言えばそんなはずは有りませんが、苦労人の叩き上げと言うよりは損所其処の実業家顔負けのベンチャー企業経営者って言う所でしょうか?



流行らないお店には理由(わけ)がある・・・・・・        誰か私を満たして下さい!


このお店の特徴にキャストの半分近くが内地の女性


以前、ブログの中で「流行る手法」のひとつとして書かさせて頂きましたが、絹さんは意識して採用をしている訳では無いそうですが、これも流行るひとつの理由ですね!


県外から来られたゲストは地元のキャストとの会話で沖縄を満喫できます


地元のゲストにしてみれば県外の話題がキャストとの会話の一つとして話が尽きる事がありません


昨晩、私と同席した友人に付いたキャストは福島出身


今年60を向える彼は普段から若いキャストと話しても対して楽しそうでなく、ひたすらアルコールを口にするタイプでしたが、道教のキャストが席に付くと2名して福島弁で盛り上がり!


私は故郷がありませんからその感覚が解りませんが、同郷の人との出会いは故郷から遠ければ遠い所で出会うほど、盛り上がるみたいですねぇ~~~


流石、噂通りのお店でした!



〒900-0032 

沖縄県那覇市松山2-1-12 玉キ米屋ビルB1

098-867-1117

http://www.clubkinu.com/index.html



ペタしてね