今流行りのグリーンスムージーですが、手軽に自宅で、、、とは
なかなかいかないのが現実なんですよね。
そこで見つけたのが、ネットの口コミでも話題の、お嬢様スムージーです。




粉末タイプなので、簡単手軽にグリーンスムージーが作れちゃうという
ところに惹かれ、新発売キャンペーン価格でしたし、試してみる事にしたんです。




お嬢様スムージーの作り方は簡単で、水200mlに対し、
粉末を計量スプーン4杯程度入れて振り混ぜるだけ。
10秒くらいでしょうか、すぐに出来ちゃいます。




粉末なので、粉っぽさも心配しましたが、あっという間に溶けてしまうので、
問題なかったですね。




実際に飲んでみた口コミになるんですが、青臭いと思いきや、意外や意外。
フルーティな味がして、とっても美味しかったんです。




飲みやすいと口コミでは見ていたのですが、ここまで飲みやすいとは
思っていなかったんです。




水以外で割ってもOKというので、牛乳で割ってみたのですが、
更に飲みやすさが増した感じでした。




お嬢様スムージーは、100種類以上もの野菜などのエキスが配合されている
だけでなく、植物由来の酵素のエキスも配合されているんだそうです。




自分でグリーンスムージーを作るより、沢山の種類の野菜や果物を摂取
出来るのでお得感がありますね。




カロリーも低くて98キロカロリーなので、朝1食置き換えるだけで、
大分摂取カロリーを抑える事も出来ちゃうので嬉しいです。





やはり野菜や酵素のエキスがたっぷり入っているおかげなんでしょうか、
お通じが以前より良くなったと感じがいます。




そして、肌もすべすべになってきたかな、という気がしています。
便秘がちで、しかも肌荒れも気になっていた私にとっては、すごく嬉しい変化なんです。
この調子で続けていって、ダイエットも出来たらなと期待しています。




以上が嬢様スムージーの口コミです。
また口コミ書きまーす♪



お嬢様スムージーは、新発売キャンペーンで、

お得な価格で購入できます。


1袋・200gが通常3000円より500円お得な2500円で購入でき、

しかも送料も無料です♪



また、2袋購入すると1500円オフ、3袋購入すると3500円オフと、購入数が増えると
更にお得になりますよ。