口臭SOSを5本ほど使い続けてふと見つけたジアニスト。コレを2〜3倍に薄めて使えば安上がり。

 

とりあえず小さなボトルに原液を入れて携帯してみる………。お昼食べた後に歯磨きして、その後ジアニストを薄めてうがい………口臭SOSと同じになるように濃さを色々変えてトライ。

 

だんだん面倒くさくなってきたので原液でうがい。コレが結構イイ!

 

でもなぜか30分もしないうちに口臭が酷く………。また原液でやると少し味が酸っぱく感じた。でも次はもっと早く臭くなった!

 

おかしいなと思いながらも再度原液でうがいすると………口の中が痛くなった汗 喉にぶつぶつが出来てた怖!

 

その晩は仕方なく次亜塩素酸はやめて、喉スプレーのパープルショットを口の中にいっぱいに吹いて寝た。

 

翌朝口臭は無くなりぶつぶつも治ってた‼︎

 

 

そもそも口臭を次亜塩素酸水で消しても原因の歯肉炎を治した訳ではない事に気がつきました。

 

やっぱ夜のチョコレートは止めようかな。