live forever | はまこの lovers 日記

はまこの lovers 日記

家族と友達と音楽とドラマと漫画と本と食べ物とお酒が好きです。

イタズラ禁止!

たしか、日本で震災があった時だったと思うけど、ポール・マッカートニーがお悔やみのメッセージをくれた中で


生きてると、愛する人を失うことがあって、

人はその悲しみを背負って生きていくのだけど、

音楽には、人の心を癒してくれる魔法の力があるって信じてる


て言ってたのを思い出したよ




昨日はとっても空が青くてきれいで
カウンシルスカイズジャパンツアーの最終日にふさわしいお天気✨👏

ノエルの音楽はね、
歌詞とかじゃなくてね、
ギターのフレーズだけで人を感動させる魔法の力があるんだよ

英語の歌詞を必死に覚えてシンガロングしたがる私が言うのは説得力に欠けますが‪🤭

こういう寂しい気持ちでいる時に
いっぱい励ましてもらったような
ギャラガー兄貴のライブでした

We're gonna live forever~\(>_<)/