3/20(月) トレード | 花の老後を送りたいな.....くちびるの投資日記

花の老後を送りたいな.....くちびるの投資日記

株で資産増やして明るい未来を手に入れたい!現在100%やしなわれの身で二人の子を育てる専業主婦の投資日記

やっと持ち越し銘柄ひとつ処分できました

午後の上げ上げで、買値よりもっと↑にいきそうなので

指しなおそうとおもてるうちに約定してしまった。

ま、ここまで戻ってきてくれたのでよしとします。


もうひとつの持ち越し銘柄は、まったりとうろちょろしてはるだけでした。

起きろぉぉぉ  何のんびりしてるんだぁぁぁぁぁ


.....ま、もう少し様子みます。


久々の取引。

もう買ってから手放せずにさがってしまって持ち越し...ってのがほんと

いやなので、保有時間を短く、同値撤退もしながらのトレードでした。


損切りは絶対に必要ですね。

がんばります。


************************************
  今日の収支 +1000

************************************


      収益  
スイング 2326 デジタルA 415000 416000 1000 3/15-3/20
後場 4788 サイバCOM 437000 435000 -2000 13:41-14:01
9378 ワールドロジ 244000 244000 0 14:04-14:08
3777 Tリナックス 239000 239000 0 14:23-14:31
2337 アセットマネ 299000 300000 1000 14:35-14:39
2355 シーフォーテク 292000 293000 1000 14:41-14:42
4316 ビーマップ 312000 312000 0 14:58-15:00

*デジタルA*この後425000まで上がる。子供にご飯食べさせてててタイミング逃した

*サイバCOM*粘ったけれどこのまま下がるかもと損切り。この後439000まで上がってた

*ワールドロジ*これも売るのもうちょっとねばったら1ティックは取れた

*Tリナックス*これはこの時同値撤退してよかった。

*アセットマネ*こつこつで○

*シーフォーテク*1ティックでいいです○

*ビーマップ*同値撤退で○この後下がる下がる

3月収支 -33000円(持ち越し銘柄あり)