僕の夏休み2014 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

実家に帰ってました



お盆は基本的に休みをとれないので



少しずらして帰省です



親は今千葉の田舎に住んでるんですが、あんまり気温は変わらないですねー



ただ木陰はすごく涼しかったです半袖だと寒いくらいかな?



今年は海にも行ってないし、プールにも行かず夏らしいことを一つもやってなかったので



夜、花火をやりました



{A9075C9D-2AF3-429D-9B5D-DCCE88BD51B3:01}

線香花火



写真撮るの難しいですね・・・



イメージどおりに撮れない



ついでに星も撮ってみました



{82DEDE3F-D9F0-4F41-84A1-4968FE896739:01}

一応星は写ってるけどいまいち自分でも何が撮りたかったのかよくわからない感じになっちゃいました



夜の撮影は難しいなー



写真に夢中になり過ぎて花火全然楽しめなかったけど



やっぱ夏って良いですね



まだまだ暑いけど元気にがんばっていきたいと思います