休み | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

最近、休みの日は家族で過ごすことが多くなってきました



いつも、夏といえば自転車乗って浦和まで一人でプールにいくのが定番でしたが



今年は違いますパー



なので今年は例年よりずっと色が白いですドクロ
(辛くなるのであまり出かけないんですか?なんて聞かないで下さい)


先日、姪っ子と遊んでるとき久しぶりに折り紙を折りました



{769553E3-E166-47E8-AB72-D39041837748:01}


「とんぼ」です。



生まれて初めて折り紙で「とんぼ」を作りました



かなり難しく、背中の羽根付近は折りすぎてカチカチでした



意外と楽しかったので今度は恐竜を作りたいと思います