知床 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は営業後、サロンミーティングでした




毎月、ミーティングの時スタッフみんなのおやつを買ってきてるんですが




今回はコチラ




{80B2F65A-4DA9-44A9-AA58-9957C8B85060:01}



か、かわいい・・・




「知床ドーナツ」ってやつで真ん中に何故かパンダがいます




女性スタッフはみんな真ん中のパンダだけ取り出して食べてましたが




ぼくは迷わずガブリとそのままいきました





これも男性と女性の違いってやつかなー





写真のものはミルクでしたが、かぼちゃとか色々種類があって美味しかったですよ






駅のマンスリースイーツで販売してたので皆さんもぜひ