先入観 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

ちょっと前の話題で




「ノンシリコンシャンプーとシリコンシャンプーどっちがいいの?!」みたいな話がよくあがってましたが




さっきおもしろいのを見つけましたにひひ




「ノンオイルドレッシングとドレッシングどっちがいいの?!」って感じのやつ




ノンオイルドレッシングはヘルシーなイメージですよねー



健康女子はノンオイルドレッシングの方をよく使ってるのかな?




でも実は・・・




意外な落とし穴があったみたいですショック!










ドレッシングって深いですね(°∀°)b 





「悪」と思っていたものが意外と必要だったり・・・




ひらめき電球そういえば、この前ゴンがドレッシングの上の方の油だけ捨てて





「ノンオイルドレッシングです目




なんて言ってた気がするなー





いやー無知って怖いですねー




今度休み明けに教えてあげよう





ちなみにぼくはマヨネーズ派ですパー





{E1B9BAF7-8EC6-4072-BA45-56C58B3B35EE:01}