送別会 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

昨日は夜、川越さんの送別会でしたにひひ











{BE8EEAA3-0FD1-454C-9847-0A1B75D9FC85:01}

もっといましたが全員で写真撮るの忘れてしまいました叫び








4年間一緒に働かせて頂いて







自分がアシスタントの時からお世話になった先輩







初めはマジでどこかのギャングかと思いましたが







美容に対する知識など尊敬する部分たくさんありましたにひひ










この先どういった道に進んでも








共に働いた仲間の新たなスタートを応援するのは当然のこと









永く働いた人、短かった人









会社への貢献度に差は確かにあるかもしれませんが









人と人との絆や縁は









組織という枠組みを外れても大切にしていきたいです








今までもこれからも







川越さんありがとうございましたニコニコ