誘惑 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は修理に出したレンズを取りに新宿まで行ってきました








オンラインショップで買ったやつで保証書無くても










買った年月日を証明できれば無償で修理やってくれるんですねー








一眼レフのパンフレット

{F12E63E9-686F-421C-9CE2-4354B51A9087:01}


ソフ○バンクみたいなパンフレットですね







めっちゃ欲しい・・・








今のカメラ使っててもうちょっとこうしたいなー







なんていうのが叶えられる機種










でも、使ってる物は魅力的でも使ってる者が魅力的じゃなければ








本当の良さって伝わらないんでしょうね











ぼくの友達に普通のコンパクトデジカメで









プロみたいな写真撮るのがいるんですが











そうゆう人のモノの見方捉え方ってすごく勉強になります










目の前に広がる情景








自分の視点だけでなく








様々な視点から見れるようになれば









いい眼をもてるのかなー











とりあえず、色んな角度から見てみようと決めました







{14D266EB-249E-429A-B9AD-594DA5E2D40F:01}


地球の光をすべて受けとめるカメラ









欲しぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!