修理 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日はお休みさせていただいてます






近頃、物がよく壊れます叫び







時計、カメラ









良い物を永く使って行くにはメンテナンスが必要ですねDASH!







最近は、修理もオンライン受付ができ便利になりました










だけど、便利すぎてなんで壊れたのかとか理由も分からず直って帰ってくると








その後の改善にならずまた同じことの繰り返し








直すことが目的だけど








それを達成するための手段を大事にしなきゃ










これもオンラインでは体験できないもの








{99C7004F-DA14-4F71-B0E0-0D0D67E27BE0:01}






久しぶりに食べると美味い!!