スタートライン | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

北上尾にVarieという姉妹店の美容室があります








COUSCOUSのような店舗と違ってトレーニングサロンという位置づけでできた美容室









ぼくはアシスタント時代そこでたくさんの学びを得ました









今では考えられないスピードでのカッターデビュー










今の方がアシスタントのレベルは上がってると思いますが










みんなでオープンに向けて











目標に向かってがんばろう!という気持ち












忘れちゃいけないよなー










三年が経ち









今では全員スタイリストになりました












次はどこへ向かう?











またみんなで競い合う








そんな仲間でずっとあり続けたいです











みんなで高みを目指してがんばろうにひひ





{BD9D0266-0954-466C-BAC2-ECD6A9FA74E6:01}