魚卵 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は魚卵にやられました・・・




{D1245E0C-5070-440F-A6C4-CE563989E23A:01}

ホテルの朝食




朝市で高いお金払って海鮮丼食べるなら






ここで朝ごはん食べるほうが安いですね





そして日本一朝食がおいしいホテルに選ばれてて海鮮食材が食べ放題






そんなこと言われたらやるしかないでしょ






ちなみに皆さんだったら上の写真だと何を一番とりますか?






間違いなくいくらでしょう






そしていくら:ご飯を3:1 





{7C10636E-C889-466F-8548-BACF0D9220A5:01}





まさにA+Bの法則







めっちゃ美味い!!





けど、いくらには適量があるようですね😱







元々痛風になりやすい体質なので魚卵には注意しなきゃいけないのに







誘惑に負けてしまいました叫び





お風呂上がりのアイスも食べ放題だし






食べ物に不自由のないホテルでした




ホテルのバーにて



{97E1D193-E29D-4AD7-A6A5-8ADA155F4F75:01}


{33B1D8C5-8CDA-4088-8E17-138F7AB444FF:01}

モヒートも飲んだけどやっぱり苦手だーショック!






いやー良いところでしたにひひ





「ラビスタ函館ベイ」もし函館いく機会ございましたらぜひオススメしたいホテルですにひひ