今日から休み | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

誠に勝手ながら本日より5日間お休みを頂きますDASH!





美容師ってあまり休みがない印象で







確かに長期連休とかとりにくい職種です







その分外の空気に触れるタイミングが減ってしまうかななんて思い






今年はスタッフ全員連休をとってもらうことにしました







ただし、「連休中は必ず埼玉県から出ること」が条件です







連休の過ごし方は人それぞれですが、必ずサロンワーク以外で得られるものもあるでしょう







ぼくも休みの度に香川に行って






その帰りに大阪行って名古屋行ってって色々したけど







とてもいい経験しました







金曜日は美容学校に行く(埼玉県)







今日は金曜日に使う資料作成のため事務所(埼玉県)にいますが







明日から3日間北海道に行ってきます







言い出しっぺの自分がルール違反したらマズイですからね





リフレッシュしてきますにひひ



{24CEDAF3-67F8-4A1E-9DC0-48A38604FCFD:01}



ちなみに嬉しいことにエリア別で1、2、3位になってましたニコニコ





良きも悪きもこれだけ人の目に触れるということ、それに恥じないスタイル創り







それも考えながら発信していきます







がんばろーーーニコニコ