あと三ヶ月 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

昨日、今日とお休みを頂いてますひらめき電球







今日は会長と会食でした







普段休みの日はラーメン屋とか決まった場所にしかいきませんが








普段行かないような場所にいくとそこにはいつもと違う客層や雰囲気







広く視野を広げれば色んなものが見えます







{A21C249A-86DD-4B85-B503-F39DC544ED16:01}



雲一つない空だけ撮ったつもりでしたが








右に鳥?ゴミ?下の方にアンテナが写り込んでました










後で写真を見ると何でこんなこと気づかないんだろうとか思うけど








これが今の自分の視野なんだろうな~なんて思います







印象は一瞬で決まる








その一瞬でいかに見極めれるか








何にでも言えることだけど







自分のちっぽけな世界観だけで生きてちゃダメですね









もっともっとがんばらなきゃ!!








{AD0A4128-781B-42DE-B0A6-0BE3490176B6:01}




中間チェックには遅いかもしれないけど








今年も残すところあと三ヶ月ちょっと








一生懸命がんばりますにひひ






お休みありがとうございました!