明日のために | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

上尾って美容室多いですよね?って話がよくでてるけど





実際何軒あるんだろう?なんて思って数えてみました







東口、西口駅周辺200m圏内に確認できただけで20店舗目






実際はもっと多いと思いますDASH!





その中で選ばれるためには?








日々たくさんの課題がでてきますが









月末になると、原点に立ち返り自分のすべき行動を見つめ直すことができます








本当は常に考えなきゃいけないんですけど・・・叫び








でも去年までやる意味が分からなかった仕事も今では自分にとってものすごく重要に感じるし







理想を思い描くのも必要かもしれないけど










今どうあるべきことが最善か考えて一歩一歩いくほうが







理想への近道じゃないかな?








そんなこと考えながら明日のミーティングの資料を作成してます



{39DD7689-CC4E-4328-9AB8-3E7C2A4E97E2:01}






いやぁー、安いですね