イタトマにて | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日はホームページの打ち合わせ






{60255DE0-DF55-4A5F-B7D3-8E35F7E551C6:01}








隣にできたこちらへ







全然知らなかったんですが








イタトマの愛称で親しまれてるらしいです









近いしミーティングとかで使えそうな感じかなー








まぁ何にせよ、とりあえず前に進まないかぎり結果は変わりません








これは会社にとって今後絶対に必要なこと








だから会社全体で力をいれてかなきゃいけないと思うし








自分はしっかりやっている







この件だけでなく何事もそうだけど







本当に自分がやってるかなんて自分で判断することじゃない







悔しいけど結果が全て








ホームページが動いてないのはみんなが興味関心がないからとかではなく







自分の責任です













「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」









山本五十六の言葉が響きます









「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず」







山本さん、同感ですグッド!









この言葉に触発されるわけではないですが






とりあえず、今やってないことを後悔させるくらい自分がやり切るしかないですねにひひ









全ては己の輝かしい未来の為







がんばりまーすニコニコ