2013上尾夏祭り | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は年に一度の夏祭りーーーー!!

photo:01



去年に比べると、浴衣着てる人多かったかな?

せっかくの祭りだし、洋服じゃなくてみんな浴衣着ちゃえばいいのにね~

そうすればもっとお祭り楽しくなると思うのになにひひ

ちなみに朝はG氏の結婚式用セットから始まり・・・

photo:02



最近はまってるpapelook

もうちょいセンス良くできるようになりたいなー

そして、お神輿!!

photo:03



毎年上町のお神輿を担がせてもらってます

ちょっとだけ担ぐつもりが結局最後までいました

photo:04



川越さんと寺尾さんと須貝さん?

楽しそうですねー^ ^

毎年貴重な体験をさせてもらってます

来年はカメラ持ってこよ~

上町の皆さんありがとうございました!!



iPhoneからの投稿