黒髪とデジタルパーマ | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

なかなかいい感じですね

photo:01



やはり黒髪ってとこがヒットしたのかな?

それともデジタルパーマ?

季節や社会環境にあわせてスタイルづくりやってくのがいいんでしょうね

これからは時代の流れを読み取る力をつけてかないと

がむしゃらにやってもダメだし

もっともっと勉強します

この前撮ったのも気にいってるんだけどな~

photo:02




6位です


この大きさでも背景のシワが目立ちますね・・・


ニアミスです

モデルさんしか見えてなかったんでしょうね

こういったポータルサイトは全国の美容師さんの作品がみれるから勉強になるな~

構図とか色の合わせ方とかものすごく勉強になります


良いのつくるためにもっと表現力高めれるようがんばります



iPhoneからの投稿