美容師 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

毎月、親と兄ちゃんの髪を切ってます

今日も切りました

美容師じゃなかったら、家族の髪を触ることなんてなかったと思います

髪が細くなってたり、白髪が生えてたり

もし自分が違う仕事をしてたらそんなに気にかけなかったんだろうな~


去年からペアレンツデーっていって親の誕生日は休んでお祝いしましょう!

っていう会社の規則ができました

ぼくも来月母が誕生日なのでお休みです

他の仕事じゃできない美容師なりの感謝の表現、大切ですね~

来月には新人生も入ってくるし

美容師のそういった良さも伝えていけたらいいな

なんて思いました







iPhoneからの投稿