飲みゅニケーション | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

昨日はCOUSCOUSの飲みニケーションでした~

場所は、牛角!

の予定だったんですが、手違いで急遽養老乃瀧になりました

皆さんごめんなさい!

肉はお預けです

やっぱりみんなでワイワイやるのいいですね~

時には仕事の話も織り交ぜつつ

リラックスした状態はいいアイデアが出てきますね

photo:01



ゴンと宮野、と川越さん

MSで高評価だったのでノリノリでした

3月もあと半分!

最強のチームワークでがんばっていきましょ~

photo:02






iPhoneからの投稿