瀬戸内海の思い出 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

ずっと前から行ってみたかったお店

photo:01



上尾西口にある居酒屋です

ぼくがお店選ぶ時に活用している「食べログ」というサイトで高評価だったので行ってみました

オススメは魚と日本酒とのこと

メニューをみて・・・

あっ!!

photo:02



これ分かりますか?

カワハギの肝醤油和えってやつですがめっちゃ美味いんです

香川に住んでた時、親が釣ってきてくれたのをよく食べてたんですが

昨日久しぶりに出会いました

あの頃は小学生とか中学生だったからお酒飲めなかったけど

日本酒と一緒に食べるとまた違いますね~

他の料理も全部美味しかったです

また行きたいな~

上尾でオススメの居酒屋です

皆さんもぜひ!


iPhoneからの投稿