カメラワーク | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は営業終わってから9日の撮影に向けてのカメラワークレッスン

教えれるほど自分も全然できてないですが

今までセミナーで学んできたことを少しでも伝えれたらいいかな、なんて思い開きました

9日の撮影はCOUSCOUSの今のメンバーみんなでやる始めての撮影なので

いい結果出したいからな~

photo:01



カメラの設定、ライティング、ポージング、背景など

一つ何かを変えるだけでガラッとモデルの表情が変わってくるのでとても深いです

どういった女性像を表現したいのか

もちろんヘアスタイルあっての撮影なのでカメラが全てではありませんが

スタイリングもカメラワークもいかにモデルさんの「かわいい」を引き出すか

そこがとても重要になってくると思います

photo:02



今まで自分と川越さんで主にやってきたけど少しは興味が湧いてきてくれたかな~?

今回色々やってみてまた表現の幅が広がる良い勉強になりました

新しく買った背景もいい感じだし

9日の撮影が楽しみだ~

photo:03



サンゲツ最高!!





iPhoneからの投稿