トレーニング | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

この前のやーつ

photo:01



最近、というか前々から気づいてたんですけど

撮影のアングルがワンパターンになってきてる( ̄□ ̄;)!!

良くないですよね~


もっと表現の幅広げないと

ちなみにこれは色温度下げめで撮影してみました


今度の撮影は背景とか色々変えて何パターンかやってみよ~

あっ!!

photo:02



買っちゃいました・・・

photo:03



DVD付きです

とにかくキツイ!って書いてますが

本当にキツイです

バリューで買いました

あと一個しかなかったから皆さんお早めに~






iPhoneからの投稿