カラー | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

カラーでキレイに染まるなんて当たり前

市販のカラーでも今はキレイに染まりますからね

サロンのカラーと市販のカラーの違いって

サロンのは髪にあたえるダメージがすくなかったり

デザイン力、色も調合次第で無数にできます

photo:01



先日のカラー講習で他メーカーのカラー剤の検証を行いました

ビビットや高明度のものも色々あったけど

結局自分達でデザインをつくっていくってのは変わらなくて

与えられてるか与えられてないかの違いなのかな~なんて感じます

photo:02



どっちにしろカラーのデザインについてはもっともっと追求していかなきゃな~なんて思いました





iPhoneからの投稿