air木村さんセミナー | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

青山でair木村さんとswitch田中さんのコラボセミナーでした

photo:01



田中さんがカットして

photo:02



木村さんがカラー

普段の営業だけじゃ気づけなかった

新しい考え方に気づく事ができました

photo:03



撮影もそう

感じるがままに撮る

色々ポイントはありましたがやっぱりそこですよね~

真似してもしょうがないし

自分らしさを追求します

photo:04



効率がいいなぁ~

これからは1モデルさんで2、3スタイルとか撮らないともったいない

SNSの在り方についても聞けたし

あとはやるだけ

前にアミコミのやり方載せたけど

そうゆうのをもっともっと増やしていくようがんばります








iPhoneからの投稿