編み込み(表)のやり方 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

もう少しで成人式なので



今日は編み込みのやり方をまた載せたいと思います





表編み(両編み)です



では早速・・・
photo:01


1.毛束を3つに分けとり・・・

photo:02


2.左の束を真ん中に持ってきて

photo:03


3.右の束を真ん中に持ってきます

photo:04


4.左の束(元々真ん中のやつ)を真ん中に持ってきて

photo:05


5.新しく編み込みたい毛をさっき持ってきたやつと合体させます

photo:06


6.一番右の束を真ん中に持ってきて
新しく編み込みたい毛を合体させます

photo:07


4と同じで左の束と新しいのを合体させてを繰り返してくと・・・


photo:08


こんな感じで表編み完成ですクラッカー

表編みは毛束を上へ上へ重ねるので

ボリュームを抑えた仕上がりになりますにひひ






iPhoneからの投稿