このページでは、モテ唇の作り方について解説したいと思います。

みなさん、モテ唇ってどんなものを想像しますか?

私の知っている男子の話によると・・・

ぷるぷる・ふっくら・しっとり・ツヤ・潤い

こんな唇が理想というんですね。

なので、これらを意識することが大事です。

また、逆にキスしたくない唇は質問したところ・・・

真っ赤な口紅

ベトベトしている

カサカサしている

こんな回答が返ってきました。

確かに真っ赤な口紅では、彼の口や服に色が付きそうですし、ベトベトやカサカサではキスに抵抗があるのかもしれませんね。

ちなみに、キスの時にこれだけは勘弁というのもあるようです。

例えば・・・

口に食べかすがついている

口臭がする

キス中に鼻息がする

このような状況では、嫌われて仕方がありませんね。

つまり、唇がどうのこうのという前に清潔でいることが重要なんですね。

また、上手にキスするには彼を上手に誘導することも忘れてはいけません。

具体的には・・・

彼と2人きりになれる場所にさりげなくいく

できれば夜景見れたり海などの場所が最適

手を握ったりしてスキンシップをはかる

徐々に会話を少なくしていく

目を見つめる

このような感じに持っていけば間違いなくキスすることは可能です。

ただし、そこで口に食べかすがついていたり、口臭がするとなると一気に気持ちが冷めてしまいます。

ですので、勝負の時は、より清潔にしておく必要があるわけですね。

それに加え、モテ唇の作り方を覚えれば鬼に金棒です。

では、モテ唇を作るには一体どうすればいいか?

実は、そんなに難しくないんですね。

次のページでその秘密をこっそり教えています。

⇒モテ唇はこれで決まり!

 

 

 

 

 

 

 

PR:ラブコスメのリュイール ホットの評判