2年連続開幕せんのかーい。 | 櫛田一斗ブログ

櫛田一斗ブログ

〝サッカー〟時々〝旅〟
暇な人は見て下さい

そう、思い返せば・・・

昨シーズンも3週連続くらいで開幕戦が延期になったような気がする笑い泣き笑い泣き

そしてその間になぜかレギュラーでは無くなっていたという。笑

 

 

そして今回も、

ついでにユナイテッドのフェイスブックページにいいねでも押しといてー   

雨でピッチコンディションが良くない為(荒れる可能性がある)、延期となりました。

いつに延期かはまだ分かりませんし、イラワラリーグの他のチームは全て開催してるという良く分からん状況だえー?

 

別にそこまで気合い入れて開幕戦行くぞー!!!

って感じでもないんですが、とりあえず早く開幕して欲しいです。笑

 

後々日程がズレるのもめんどいぜ。

 

しかしそんな時にはUberEats。笑

継続中自転車

$60チャリもギリギリのとこで頑張ってるニヤニヤ

サピエンス全史(上)の途中まではめちゃめちゃオモロイです!

そっから宗教とかの話になって、全然おもんないです笑(あくまで個人的意見ですが)

今は(下)読んでますが全然読み進まないチーン

 

そんな時はカフェでまったりかコーヒー

↑この写真はインスタのストーリーに載せるやつやな。笑

 

 

カフェでまったりも良いが、昼から焼肉も渋いな牛

シドニー日本人コミュニティーサイト『LINK』のヒロトさん。

最近シドニーで知名度をグイグイあげてる伊藤ミズキ。

色々学び中でシドニーに来てた大井拓己。

 

ん?写真なかなか上手いな?

撮影者:編集長。笑

 

てな感じで色んな出会いもありました。

 

こんな出会いも!

棚橋 健二選手?笑

 

いや、美容師と紹介しておこうゲラゲラハサミ

 

タイにも半年間くらい住んでたことがあるらしく、Uber Eatsもシドニーで前にやってたみたいで色々おもしろかったです!

 

 

そんなこんなで地味に?着実に?繋がりの輪は増えてきてると感じています!

はい!明日開催です!!

 

また色んな出会いがあるのか・・・ないのか。笑

まぁとにかく継続継続

 

 

以上、開幕戦延期により違う内容にしてお送りしてみました拍手

 

 

ではまた。