1週間コーディネート♪①~靴の選び方☆ | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

1週間コーディネート♪①~靴の選び方☆


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

晴れみなさま、おはようございます♪

札幌のパーソナルコーディネーター(R)

(社)日本パーソナルコーディネーター協会

認定インストラクター兼スーパーバイザーの小林 香織です。



『わたしのクローゼットチェックにようこそ♪』

。。。はずかしながら。。。

私のクローゼットチェックですにひひ


約2週間。。。イベント等などで、綺麗目の装いの多かった週でしたが、

今週は、PTA&たまりに溜まったデスクワークをこなす週♪

そんなことで、

カジュアルスタイリングを中心に

1週間コーディネートを組んでみましたハート

(・・・って、実は何となくフェイスアウトしてしまってひらめき電球思いつきでしたうふふ・・・

あまり、、、考えなく、フェイスアウトしてしまったので、

アイテムが考える”””

ではありますが、

フェイスアウトしてあるアイテムのみで、

とりあえず。。。1週間やってみようと思いますウキウキ!


先ずは、昨日月曜日~



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg









服は同じなのですが、靴にご注目目

左はオープントゥーの控えめパンプスウキウキ!で学校に♪因みに行事はプール開放の説明会でしたにっしっし・・・右は、午後のお仕事に♪パテントのピンクーベージュのポインテットトゥーのパンプスハートトレンドしっかり押さえます♪服はカジュアルでも足元はパンプスが今年流ニコニコ&足元ヌーディーにするのも◎


番外編ウキウキ!


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg











真夏のリゾートならば、

ウェッジサンダルでしょうか♪


~今年の夏は出番あるかな~うふふ・・・







宝石緑モニター様大募集宝石緑・・・月のモニター様企画名様募集!!!!!

詳細~お気軽にお問い合わせくださいませ音譜
びっくりするほど、お得な企画です

この機会に、

パーソナルスタイリスト体験してみませんか?



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg