お部屋改造から2週間~♪ | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

お部屋改造から2週間~♪







星 みなさま、こんばんは。




札幌のパーソナルコーディネーター(R)




(社)日本パーソナルコーディネーター協会




認定インストラクターの小林 香織です。













先日お部屋改造計画~の続きです♪




(前の記事~クローゼット整理







札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg










収納を使いこなせず、



クローゼット診断から~



クローゼット作成に変更となったモニターさん宅









札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg










内装は~ここまでで終了!









そ・し・て









2週間ぶりに訪れたお部屋~ええ!!























札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg




ソファーの下の収納BOXにもかわいいカバーが↑





こんなに可愛い女の子ちゃんのお部屋になっていましたキラキラ





















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お客様より゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









『小林さんから言われたとおり、お洋服の好みと同じタイプのもの!!』









『今あるものを生かして、最短で綺麗なお部屋にすること!!』









その感じに似ている物や色に注意して選んでみました。









色々やってみたいことはありましたが、









イメージがまだかたまらないので、小林さんの提案でよかったです!









これから、ゆっくり好きなものを見つけてゆける、









見つけていきたい!!気持ちになりました。









自分の家に帰るのも楽しいし、目覚めもスッキリ元気になります!!









お友だちも呼べるようになって嬉しいです。









後は服のコーディネートですね(笑)



(末文省略)















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆















この度は、お部屋公開モニターをお引き受け頂きまして、



誠にありがとうございます。















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


















・今回のご依頼はオーラソーマによるお客様のカラーセレクションを元に、



お部屋のカラーのテーマをお客様に選んでいただきました。









・今までのわたしから~これからのわたしへ



お洋服もインテリアもその方らしさを大切に、



コーディネートさせていただくよう心がけております。









お客様に、



より一層輝いていただけるお手伝いをさせていただけることが、



何より幸せです。















この度のご依頼は、



・オーラソーマカラーコンサルテーション



・クローゼット改装(整理の枠組み)



・クローゼット診断



・コーディネート20









モニター価格21000円(通常のクローゼット診断料金)にて承りました。



(交通費別途)








虹クローゼット改装モニター募集ビックリマーク 









*ブログ公開OKの方



*札幌及び近郊の方



*女性の方限定です



*その他~ご相談くださいませ
























                          ・・・おやすみなさい・・星空



















『夢~実現へのはじめの一歩』







・・・キャリアカウンセリングで「貴女らしく」始めませんか・・・









ベルサービス・料金はこちらをクリック