雑誌の斜め読み~その② | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

雑誌の斜め読み~その②

星 みなさま、こんばんは。


札幌のパーソナルコーディネーター(R)


(社)日本パーソナルコーディネーター協会


認定インストラクターの小林 香織です。







しばらく振りの~PCからの更新ですm(__)m


iPhoneから上手く送信できず、


記事が文字化けしていたり・・・・


書きたいようにかけなかったり~で、


たまる一方の画像より~あまり古くならないうちに回想~の感じですけれども・・・




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg




札幌もようやく暖かくなって参りました~♪

日中はコートナシでストール持参でもOKだったり~

おしゃれが楽しい季節になってまいりました↑




こちら、プレシャスの4月号より~

この、シャツの袖フリルにひらめき電球




半そでニット(カーデ)・・・素敵~☆

でも・・・なかなか札幌では難易度高いのじゃないでしょうか???

・・・

何て思っておりましたが””

今期注目の『白シャツ』とのレイヤードスタイルハート




この感じでしたら、

大人~綺麗目~アラフォー&アラフィフの大人カジュアルイケそう!!


カジュアルOKオフィスONスタイルでもイケそう~!!




・・・ということで、

先ずは~私の手持ち服でこの感じは出せないものか~考える




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg




それが~

このスタイリングでございましたウキウキ!




パンツはこの日は、

その辺にあったにひひスキニーデニムを合わせてしまいましたが、

カーゴでも

タイトスカートでも

ショートパンツ系でもOKでしたキラキラ




雑誌に掲載のシャツは~

ブルネロ クチネリの物で93,450円ええ!!””

さすが~プレシャスであります!!

このクオリティーでしたら、

シャツ一枚でパーティーにも出られるぐらいのお品物ですねほっ




片や私のシャツは9800円ぐらいの

ポロジーンズのものがーん







プレシャス感はさすが出ませんけれども、

コーディネートレッスンとしては有効かとにひひ




いつか~私も、シャツに10万金~↑

妄想は止まらないのでありますうふふ・・・






                          ・・・おやすみなさい・・星空










『夢~実現へのはじめの一歩』



・・・キャリアカウンセリングで「貴女らしく」始めませんか・・・





ベルサービス・料金はこちらをクリック