ワーキングマザー必見☆おしゃれコンシェルジュ出張コース | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

ワーキングマザー必見☆おしゃれコンシェルジュ出張コース

星空 みなさま、こんばんは

札幌のパーソナルコーディネーター(R)

札幌おしゃれコンシェルジュ:kuthumi styleの小林香織です。


札幌もようやく春を感じるようになってきた今日この頃~

先週まではダウンで通勤していた皆様も、

今日は春のコートでお出掛けになった方も多かったのではないでしょうか?

明日から、4月キラキラ

どんなに寒くても~4月には、春物に衣替えするおしゃれな札幌っこウキウキ!


とはいえ・・・

ワーキングマザーの私たち、

会社では、年度替りの準備をこなし~

家では春休みの子供達の食事の準備や

入園・入学・新学期の準備に追われ~

半ば地獄のような日々・・かも・・・ドクロ・・・

なんて思うことってないでしょうか???


私は数年前の息子の入学時には、勤めに出ておりましたので、

新入社員研修準備やスタッフの人事異動~春の店舗の準備などなど

通常の業務よりもハードワークをこなし・・・

且つ・・・息子の小学校入学準備いろいろ~深夜まで、

連結積み木に一つ一つ名前を書く作業”””

給食ナプキン縫いに三角巾づくり・・・


世の中のワーキングマザーの先輩はコレをこなし~

すずしいお顔でお仕事していらっしゃっていたなんて~ええ!!

もう””へろへろになりながら、入学式を迎えたことを思い出します。



。*:..。o○☆そんな、忙しいワーキングマザーの皆様~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『春の装い』・・・の準備は整っていらっしゃいますか???


『そんな~自分のことまでかまっているヒマないわ~』


『とりあえず~去年のものを着ているけど・・・なんだか気分じゃないのよね””』


『欲しい物はあるのだけれど、手持ちの服とあうかわからない・・・


『素敵にしていたいのに、今年の装いまで考える時間がない


いつもは困らないのだけれど・・・この時期だけは、

     合格誰かに今日着るものを用意してほしい


『とりあえず、春物は購入したけれど、

合格手持ちの服をどう仕分けしたらよいのかわからない



そんな、忙しいワーキングマザーのおしゃれワンピースおたすけ隊!!

それが、『おしゃれコンシェルジュ出張コース』なのですキラキラ



明日は~『おしゃれコンシェルジュ出張サービス』の詳細をご紹介いたします♪