アメブロに感謝☆ | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

アメブロに感謝☆

晴れみなさま、おはようございます。

札幌のパーソナルコーディネーター(R)

kuthumi styleの小林 香織です。


今朝の札幌の気温は2度↑・・・

寒さも和らいで~とは、言ってもまだまだ寒い棒人間・寒い札幌です。。。



今回の出張のメインイベントをひとつづつご紹介している第二段↑


アメブロで仲良くしていただいているお友だち~

アラフォーファションの巨匠にひひ””


『すずさん』すずさんのブログはこちら

・・・との、デート音譜~パークハイアットのピークラウンジへエスコートしていただきましたラブラブ



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg


Barから、眺める夜景~

・・・私の写真は・・・へたくそになっちゃってましたがーん

すずさんのブログの方が、数段美しいです””


・・・そんなことは、さておき、

バーに着くなり、はじめから~飛ばしまくりの弾丸トーク!!

すずさんのファッション遍歴に始まり~

お互いの暴露話しありの””~アラフォー女子ですもの、

山あり谷あり頂上ありにっしっし


本音トーク炸裂で、隣にお座りのカップルさんには申し訳ないほど、

盛り上がってしましましたうふふ・・・


すずさんのおしゃれのこだわりやコーディネート術!

整理整頓はライフオーガナイザーさんみたいなのですよ!!


とっても才能のある方なのに、今は『専業主婦!!』~(いいな~”””)

・・・・でも、もったいないよね!!・・・ということで、

これから、わたくし小林は『すずさんのプロデューサー業』・・・もやろうかしら!!

。。。なんて、ふざけておりました””。。。


コラボでトークセミナーみたいなことやりたいわ~ハート

ブログにてオファーしちゃいますウキウキ!





この年になると、だんだん本音でお話しできるお友達って

なかなか難しくなってくるのだけど、

初対面にも関わらず~ホントに楽しい夜になりましたハート


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

ニコニコ~お洋服のタイプは違うのだけど、
二人の顔~何となく似てると思いませんか♪
数年来のお友だちに会ったみたいでとっても嬉しかったよnウキウキ!
来月も出張ありそうなのよ~アップ

また、デートしようね~ラブラブ