STEFANEL~ITALY | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

STEFANEL~ITALY

星 みなさま、 こんばんは


札幌のパーソナルコーディネーター(R)

おしゃれコンシェルジュ:thuthumi styleの小林 香織です。


本日記事にてアップした『ニット』のお店のご紹介です。。ハート


三井アウトレットモー札幌北広島店にある

STFANELステファネル』・・・

2010秋冬~InRedなどでご紹介されていたこともあり、

アラサー&アラフォーに最近人気急上昇ブランド↑

アウトレットはこちらの店舗しかないので、

私たち、北海道民は何てLuckyなのでしょうキラキラキラキラ



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg


自分らしい旬のコーディネイトを楽しんで
1959年にイタリアに誕生して以来、世界中の多くの女性に愛されている「STEFANEL(ステファネル)」。スパイスの効いた遊び心のあるデザインと豊富なバリエーションで、自分らしい旬のコーディネイトが楽しめる、ミックススタイルを提案いたします。


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg
先程、インターネットのショップサイトにて、
今朝アップした
こちらの商品を検索したところ~

18900円の商品が⇒5670円
で掲載されていました!!

三井アウトレットモール札幌北広島店では、
な・な・何と目””

3780円ハート得意げ”””




本日再び、ショップに行ってまいりましたが、残り在庫ピンク2点イエロー3点のみの在庫とのこと!!

他に同素材のノースリーブも可愛かったです♪

まだまだ、寒~い北海道ウキウキ!


この手の素材は7月上旬まで使える優れもの!!


コットンガーゼストレッチ素材の2重になっているので、


寒い時には素材に空気の層ができて、保温性にも優れていますよ音譜


今日はその他の商品もたくさん試着で検証してきましたので、


追々~皆様にご紹介いたしますね(^_-)-☆


本日は・・・お疲れ様でした。

明日も皆様にとってかけがえのない一日となりますように星空




ベル宅配コンシェルジュサービスって何?こちらをクリック♪


ベルサービス・料金はこちらをクリック


ベルkuthumiのごはん日記はこちらをクリック♪