カウントダウン~あと3日_(._.)_”” | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

カウントダウン~あと3日_(._.)_””


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

星 みなさま、こんばんは。


札幌のパーソナルコーディネーター(R)

おしゃれコンシェルジュ:

kuthumi styleの小林香織です。



本日はお店のご紹介をウキウキ!



札幌北広島

三井アウトレットパークにある


『Poul Smith』・・・が、



今月27日でCLOSEとなります。



北海道では唯一アウトレット店だっただけに。。。


私も&私のお客様もとても残念がーん



先日の3連休でかなり商品も品薄となってきてはいるものの、


まだまだ、掘り出し物は沢山ありましたよ~音譜


一部商品ご紹介ウキウキ!



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

ゴールデンウィークにも雪の降ることのある、
札幌~棒人間・寒い””
薄手のダウンやこんなダウンベストは重宝します♪
上の段のコーデそのまま超~かっこいいと思いませんか~??
・・・コレは私の好みですけれども(笑)
このダウンで10000円弱ええ!!


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

もっと凄いの発見目””
今期トレンドのホワイトデニム↑↑↑
3150円ですよ~目目目

Tシャツが~3675円だから、
パンツの方がお安いってどういうコト~ええ!!ええ!!ええ!!


カジュアル商品はサイズもSサイズからXLまで扱っていて、
大きなサイズは店頭に出ていないことが多いのですが、
かなり揃っているのです♪


スーツのサイズは4XLまで♪
日本のサイズ表示だと・・・AB9ぐらいのサイズですスキップ


メンズの背の高い方って、
お買い物できるお店が限られてしまうことと、
どおしても大きなサイズになると、
素敵感が・・・残念だったり”””

なので、この時とばかりGOO!!GOO!!GOO!!・・DASH!
なのでありますうふふ・・・




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

フィッティングに入っている間に・・・
わたくし、自分の好みで物色中にっしっし””
いけないあせるいけないあせる



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

シャツは8000円代から~ありましたよ♪

札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

このストールアップアップアップ


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

コレ””私欲しいかもうふふ・・・

さすがにピンクは却下されてしまいましたが。。。

男性がピンクを素敵に着こなしてらっしゃる方って素敵ですキラキラ

案外、お似合いになる方多いのですよ♪

(注。。。この合せは、わたくし用ですけど””)



札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

イケメン、岩田君の素敵なコーディネートも見納めがーん・・・

いえ、いえ!!札幌大丸店でまたお会いできるようですよ~♪

彼のスタイリングをを見ていると、

いろんなコーディネートの発想が湧くので

下見の時には必ずいて欲しい販売員さんなのですよアップアップアップ



泣いても笑っても、27日日曜日でFINALです!!


皆様~週末は、三井アウトレット


『ポールスミス』DASH!DASH!DASH!


素敵な出会いが商品がまってますよ~音譜音譜音譜


注)わたくし、ポールスミスの関係者ではございませんm(__)m


ベル宅配コンシェルジュサービスって何?こちらをクリック♪


ベルサービス・料金はこちらをクリック


ベルkuthumiのごはん日記はこちらをクリック♪