アイテム④~東京の出張(^^ゞ | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

アイテム④~東京の出張(^^ゞ

おはようございます晴れ


札幌のパーソナルコーディネーター(R)

おしゃれコンシェルジュ:kuthumi styleの小林 香織です。


3月11日からの2泊3日の東京出張コーデをご紹介しております。

震災当日・・・私は何と!銀座におりましたええ!!

勿論・・お仕事であります。。。

今日のスタイリングは3日目の最終日ですウキウキ!


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg 写真は・・・

出かける前日の準備にて撮影していました


『正直』・・・ファッションどころの話ではない状況・・・


私の親しい友人のご実家が、岩手の陸前高田。。。

札幌から帰郷する2日前の震災でした。。。


そんな東京での3日目ではございましたが、


交通の問題もございましたが、


予定はキャンセルになることなく・・・

予定通り進行・・・

プロのお仕事を学ばせていただく経験をさせて頂く貴重な時間となりました。




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg                      
  ワンピース 初日に着ていた『シャツワンピ』アップ
              の再登場です!!

  ワンピース ラップスカートにしているのは、

   初日から使用しているストールですうふふ・・・

  ワンピース ネイビーと黒のボーダーのストールを

   大きめに巻いて、トップのボリュームをウキウキ! 

   ヘアースタイルはタイトにまとめています↑    


矢印 初日の感じといかがでしょう??

同じお洋服でも

イメージ印象がかなり違いますよね♪


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

*どのスタイリングの『私らしく』・・・は、

      表現できていると思います。

 ①誰と

 ②どこで

 ③どんなコトを・・・

虹 TPOに合せて、装いを変えることが、

   私のコーディネートの基本です。


自由にお洋服を楽しめることも、

おしゃれの楽しさ音譜


でも・・・特にお仕事の場面では、

その『自由』が制限されることもしばしば・・・


そんな中でも、私らしく個性を生かすには考える


虹お客様のコーディネートをさせていただく時や、

   お買い物の同行をさせて頂く時に、

   特に大切に考える部分です。




合格札幌パーソナルコーディネーター(R)

おしゃれコンシェルジュ:kuthumi style

の装いで、おしゃれをもっと楽しみませんか?




ここまで、書いたところで~♪♪♪

『陸前高田』の友人のお母様から連絡が入りましたアップ

ブログで仲良くしていただいている方からの名簿にて確認することが出来、

本日、無事の確認ができました。

ご心配いただきました、皆様!ありがとうございました。

しばらくは、我が家にて友人(若い女の子ですよ””)お預かりすることになりました。



・・・続きのコーデは、明日の更新で・・・キラキラ