タイトルは、あんな感じにしたんですけど・・・内容にはほとんど関わりありません(^ε^)♪


「空中ブランコ」終わってしまいました(´・ω・`)

面白かったし、朴 璐美さん出てたし、伊良部先生可愛かったのに。

最終話「カナリア」とても意味深なお話でした。


そして話かわって、私、最近ハマっている番組があるんです(≡^∇^≡)

「青い文学」って言うんですけど皆さん知っているでしょうか?

太宰治さん・芥川龍之介さんなどの文学小説をアニメ化したというものなんです(-_☆)

純粋に文学が好きな方は「ちょっとな~」と思うかもしれませんヽ(;´ω`)ノ

ですが、「アニメ大好き~^^」と言う方はここから文学に目覚めるかもしれませんよ(´∀`)

是非観てみて下さい(o^-')b


では皆さん、ふつつか娘ですが、来年もよろしくお願いします^^

自己満小説の更新は明日になるかも・・・!(´Д`;)

では、今年も最後の日。悔いのないように精一杯満喫しましょうネ★